--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月22日 (月) | Edit |
本日の夕方4時頃、突然TVカメラが・・・(驚)

ミヤギテレビ「OH!バンデス」のレポーター 伊藤拓さん

実は、うちの旦那と幼稚園・小・中学校が一緒の同級生なんですっ

OH!バンデスに出た~

今回は、我が町「南光台」のイルミネーションの凄い家を探してした所

うちに立ち寄って頂いたという訳でした~

ご覧になった方いましたか?(宮城限定ですしね・・・)

私も、少し映ったかな???(あとでビデオチェックしてみよ~っと)

突然ながらも、しっかり録画した私 (-。-;) 

店の方が忙しくなってきて、ブログする時間がなかなか・・・

昼間出来なくても、夜にはブログするので、皆様 宜しく是非また来てください焦る3


毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
な・な・なんとお陰様でランキングぅ 「 現在1位 」                             今は違うかもだけど、覗いてみてくださいませにほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・誕生日おめでとう~v-238
私より少し早く○○歳になったわね、むふふv-10

前にもTV出てなかったっけ?
それをくぅちゃんの結婚式で見た気がするv-219

これから同窓会まで、お互いバナナダイエットでもしていこうか?
あ、私たちダイエット苦手な2人組だったねv-12
2008/12/23(Tue) 01:15 | URL  | わか #-[ 編集]
おはよ~ワカ。
ってまだ、寝てるね多分・・・

イブイブの今日、我が家でパーティなのv-272
今から掃除したり、料理やケーキ作り気合入れて頑張りまっすv-91

店は、年内休まず大晦日までっ
そちらも勿論頑張りまっすv-91
ダイエットは、気合が足りないみたいで(-"-;A ...

でわ、正月にv-222
2008/12/23(Tue) 07:03 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

