2015年09月17日 (木) | Edit |
あんなに続いた猛暑が嘘のように 涼しい秋になりましたね。

本日は「真珠」の入荷を掲載したく 久しぶりの更新となりました。

その前に、今日の南光台フルーツおすすめの果物達!!

果物の秋☆沢山あったの 全部まとめて撮っちゃいました 

a

上(左)から、「種なし藤稔」「種なし巨峰」「皮ごと食せる長野パープル」

「奈良&和歌山たねなし柿」「西洋梨」「シャイン・マスカット」

豊水+幸水+新高の「あきづき梨」「マスクメロン」「最後の桃」硬め。

「太陽りんご」「たまなみかん」「果汁たっぷり宮城蔵王の豊水梨」

「西洋梨」は、マルゲリットマリーラ。安くて大きて美味しくお勧めです!

9/20(日)お彼岸入り。 連休は南光台フルーツ休まず営業中。

   美味しい果物を沢山仕入れてお待ちしてま~す 

さて続いて「真珠もろこし」なるものを本日入荷したので御紹介。

その名の通り、真珠のように白いとうもろこし。北海道産です。

真珠もろこし

生でも食べれるコーン!クリーミーで濃厚な甘さが特徴。

交配を避けるためイエローコーンと隔離して栽培。

甘さを逃さないため、畑を出てから一時間以内に冷却。

しかも昼夜の寒暖差が大きい今!期間限定の出荷なんだそうです。



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 12:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック