--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月30日 (木) | Edit |
あっという間に4月も今日で終わり、明日から5月です!

新学期・新生活のスタートにも 少しずつ慣れてきた頃でしょうか?

ポカポカとても暖かい陽気で、風が心地よい今日の仙台。

そしてもうすぐ母の日。今年は5月10日の日曜日ですね。

メッセージカード&カーネーションも準備万端 

a

南光台フルーツのギフトセットも入れ替えて

母の日フルーツギフト 御注文承っております 

ギフトの中身は お母様の お好みで チョイスしてもOK♪

母の日ギフト

   母の日には フルーツに メッセージを添えて

「 お母さん いつも ありがとう! 」 感謝の気持ちを 

   伝えてみるのは 如何でしょうか?


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


そして今時期に訪れるお客様・・・・・・今年も来ました!

2015.4.30

去年の巣も残しておいたのですが、また新たに新築して完成☆

出たり~入ったり~忙しく、まだ卵は産んでいない様子。

   今年も無事に育つといいなあ 




南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
時期だね!!!!今年もお願いしますmmメッセするね!
2015/05/02(Sat) 07:56 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

