--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月23日 (火) | Edit |
岡山のサンタクロースさんから 珍しい柿を送って頂きました 

 と書く 「太天柿」 まずその大きさに驚きました!

a

当店の富有柿3Lサイズと並べてみましたが 太天柿は大きい・・・

   黒熊柿太秋柿の掛け合わせなんだそうです。

大きな果実は とても甘く 太秋柿のサックリした歯ごたえを引き継ぎ

それでいて風味豊かな濃い柿の味が 口いっぱいに広がります 

   岡山のO様 いつもありがとうございます <(_ _*)>

そして こんな凄い柿を発明してしまう 柿栽培の方々 さすがです☆



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


   南光台フルーツ 年内は休まず営業しております 

フルーツギフトの発送 と 引き続き・・・ミツ入林檎の地方発送で大忙し。

a

大晦日まで 頑張りますので 皆々様 何卒よろしくお願いします 



南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
素適なサンタさんきますように!!
2014/12/24(Wed) 07:44 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(Wed) 00:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

