--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月05日 (金) | Edit |
久しぶりの更新となりすみません。 閲覧ありがとうございます。

いよいよ12月!早いですねぇ~ 御歳暮シーズンの年末です。

南光台フルーツ ただ今 蜜入りんごの地方発送を承っております。

a

     この蜜の入りよう!

全部カットして確認するわけではないので

箱の中身全部がこうだよ~との約束はできませんが・・・

蜜の入った林檎は 今が旬! 「御歳暮」に如何でしょうか 

本日現在店頭に並んでいるのは山形県の林檎で 朝日町が一番人気!

a

24玉入りの大玉サイズ 36玉入りの数あるタイプ 箱入りも色々ございます。

2段詰めになって10キロ箱ですが 1段箱に詰め替えての発送も可能です。

   御予約・お問い合わせ お気軽にご連絡くださいませ 

   南光台フルーツ 電話 022-252-3542


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


****************************

先月、子供達と 和太鼓の演奏でイギリスへ行って参りました 

太鼓の演奏 ・ ロンドン観光 ・ 初めてのホームステイ ・ 歓迎パーティー ・・・

子供達と私だけで行った焼き鳥やさんでは焼けるまでの時間が長かったなぁ(笑)

あっという間でしたが 素敵な思い出がギュッと詰まった6日間となりました。

   イギリスのショップで果物もチェックしてきましたよ~♪

a

「 りんご 」 と 「 ぶどう 」 と 「 プラム 」 と 「 バナナ 」 を買いました。

ぶどうはロザリオやレッドグローブみたな感じ。 りんごは小ぶりで硬かった。

甘みは少ないけどプラムが美味しかったです。 ( 写真:下の真ん中の黒い果実 )

ザクロもありましたし、バラードのような洋梨も売ってました♪

以上、イギリス果物報告でした  さて年末!気合入れて頑張りましょう~




南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
リンゴの時期だね~^^蜜いっぱい!!

イギリスの果物事情 色々国によって好みによって違うんだね!!
2014/12/06(Sat) 04:54 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
りんご
蜜がいっぱいだよ!!
一段詰 毎日おいしくいただいてます
2014/12/09(Tue) 11:10 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

