--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月31日 (金) | Edit |
山形産の 「ラ・フランス」 地方発送始まりました 

熟したラ・フランスは、トロリと甘く!美味しいですヨ~

大玉サイズは数に限りがあるので連絡頂ければ予約承ります。

2014.11.30

昨日は、沖縄から御連絡頂いたお客様から依頼を受け・・・

はるばる沖縄から仙台へ ご旅行中の友人へのサプライズ☆

旬のフルーツ詰め合わせを宿泊先へ発送しました 

旅人へのプレゼント依頼は初めてでしたが(素敵だなぁ)と思いました。


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


さてさて 本日 いよいよ ハロウィン なり  なり。

昨夜作ったチョコを飾り なんとかハロウィンケーキが完成しました。

~HAPPY☆HALLOWEEN~

a

すみっこぐらしの「とんかつ」&「えびふらい」です。

ハロウィンの今宵は、すみっこじゃなく真ん中にドン

すみっこ人気No.1 「えびふらい」 うちの娘も大好きなんです 

中には、メロンをサンド。 そして周りにも、逆さメロン(笑)

子供たちが喜んでくれたので、とりあえず良しとしましょう♪




南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
すみっこが真ん中(笑)

そやねん!
メロンにめっちゃ目がいった!
2014/10/31(Fri) 20:25 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
素敵だね^^果物ナイフもちゃんと入ってるって素敵^^

ケーキさすが!!!!!!!!!!最高だよ~!!!
2014/11/01(Sat) 07:55 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
あやこんさんへ
せっかくカットして準備してたメロンがね
最後「どこに?」って感じになりました^^
あやこん先生だったら、どうしたかな~?
2014/11/01(Sat) 10:13 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ
メッセージカードの果物ナイフに気づくとは!
さすがだわ☆
依頼主と話して入れることになり急遽買いに行きました。
チョコペンも買いに行く予定だったしね^^

   「!」多いわ(笑)
2014/11/01(Sat) 10:18 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(Thu) 13:24 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪
ちょっとお久しぶりです。
ハロウィンケーキすごーーーい!
カワイイ☆ほんとに凄すぎです。
これはお子さんたち大喜びですよね~(*´˘`*)
2014/11/17(Mon) 18:41 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

