2014年10月23日 (木) | Edit |
   和歌山名産の 「 紀の川柿 」 を入荷しました 

紀の川柿

   この紀の川柿の特徴は・・・

① 糖度が高く、甘いのが自慢です。

② 樹の上で熟させている為、紅が濃い完熟柿です。

③ 果肉は黒砂糖をふったような黒模様!これが甘さの保証です。

一つ一つの実を丁寧にビニル袋を被せ、樹の上で渋を抜いた柿

   丹精込めた甘さを 是非ご賞味くださいませ 

   黒くて甘~い果肉★

   驚きの黒果肉は、店頭にて試食も行っています。


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


もうすぐハロウィン  今年は何しようかな~?

といいながら娘に 「 すみっコぐらし 」 というキャラケーキを頼まれ

   久しぶりに やってみるかな・・・と思っております。

a

   ご存知? すみっコが好きな仲間達なんです(笑)


南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
おいしそうな柿だね!!!
そんな時期なんだよね^^

くう太郎さんのケーキ素晴らしいもん!!
楽しみ~^^ でもって すみっこ 私も好き^^
2014/10/23(Thu) 23:10 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
柿かぁ~
秋だよね。。。
もう冬か(笑)

蜜入りリンゴが出たら教えてね~
2014/10/28(Tue) 13:35 | URL  | ひめ #-[ 編集]
よっちママへ
さすが!すみっこ御存知でしたか~♪
今日下絵準備して、明日チョコペンで描いて
31日当日ギリギリな感じです^^
久しぶりすぎて手がふるえそうです(笑)
2014/10/29(Wed) 16:38 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ
いつもありがとうございます♪
蜜入り一番美味しい時また御連絡します。
秋は短し、冬休みは長しです^^
2014/10/29(Wed) 16:40 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひさしぶり~
黒い柿、昔よく食べたなぁ~
そうそう!
国産オレンジまだだよね(//∇//)
2014/10/31(Fri) 10:45 | URL  | あやこん #-[ 編集]
あやこんさん
久しぶりのような毎日見てるような^^ね。
いつもありがとう~国産オレンジ予約承りました。
たねなし柿とレタスサラダに和風ドレッシング♪
今わたしはコレはまってます。美味しいよ~
2014/10/31(Fri) 16:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック