--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月19日 (木) | Edit |
   ~ 本日の店頭より ~

a

本日入荷の山形さくらんぼ 「 佐藤錦 」 に混ざって

毎年何箱か仕入れることができます 「 山形美人 」 さくらんぼ

山形美人

今年も お目にかかることが出来ました  5㎏入荷♪

佐藤錦の枝変りとして 発見されたものなんですが

果皮の色は 佐藤錦より やや濃いめで 美人さんです 

「山形美人」は完売してしまいましたが 毎日さくらんぼ入荷しております!

500グラム入パックが2つ入ったタイプ・2段詰めに並んだタイプ

どれも1キロ箱ですが、斜めに仕切りが入ったバラ詰めはお買い得品です!

a

ホームページにも掲載しました → 「 佐藤錦のページ 」

質問 ・ ご要望 ございましたら お気軽に御連絡くださいませ 

さくらんぼ祭り♪まだまだ始まったばかりですヨ~♪


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのは、ほとんどダメ~
こんにちは!
当園のさくらんぼは、
今年は開花時期の雨不足と
このごろの梅雨の雨で
自然のさくらんぼは全滅です。
あー、とっても残念!
ハウスや人工授粉がいかに
大切かって 思い知らされましたー。
2014/06/20(Fri) 19:57 | URL  | せいの農園 まりりんご #-[ 編集]
せいの農園 まりりんごさんへ
写真みました~!
実の下の部分が少しだけ割れたサクランボ
「割れ玉」として入荷あるので見てましたが
あんなに大きく割れていては無理ですね(><)
ほんとに自然栽培の難しさを感じました。
四葉のクローバー♪ きっと来年は!
2014/06/23(Mon) 07:17 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
お返事、ありがとうございます
こんにちは!
くう太郎さん、お返事ありがとうございます。

当園の佐藤錦系の皮の薄いサクランボは
残念ながら割れてしまいましたが
サミット系のちょっと遅めで
皮がちょっと厚めのサクランボは
なんとか無事なものもありましたー!
ちょっとずつですが
店頭に並べることができ、
私の口にも入り、嬉しいですi-261

「割れ玉」として店頭に並ぶサクランボも
あるんですね~。
作り手側も助かりますね~。
だって、美味しいから
食べてあげないと もったいないものね~。
2014/06/28(Sat) 11:10 | URL  | せいの農園 まりりんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

