2014年06月16日 (月) | Edit |
本日より競りも始まり 南光台フルーツの店頭にも

たくさん並びました!山形産 さくらんぼ 佐藤錦です 

a

a

   とり急ぎ本日は ご報告まで!

父の日フルーツギフトも 御注文ありがとうございました 

a


   さて今週も 張り切ってまいりましょう!


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
父の日ギフトお世話になりました
大喜びです
サクランボ すっごく甘くておいしかったようです
しばらく楽しんでもらえます
ありがとうございました(^^)/
2014/06/17(Tue) 09:59 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ひめさんへ
さくらんぼ入荷して良かった♪
喜んで頂けて何よりです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

あ!いよいよもって
グレープフルーツはアフリカ産になりました。
2014/06/17(Tue) 16:58 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック