--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月23日 (日) | Edit |
彼岸中は休まず営業しております 南光台フルーツです 

新登場の柑橘 「津之輝」つのかがやき と読みます。

津之輝

何やら難しい名前の柑橘の ニューフェイス!

清見オレンジ×興津早生+アンコールオレンジなんだそうで

赤みが強い濃橙色の果皮はアンコールに似た芳香。

中のじょうのう膜も薄く、種は少ないです。

みかんのように食べ易く 果汁が豊富で

濃いオレンジ果汁が香りと共に口に広がる幸せ 

ぜひお試し頂きたい 津之輝 2個入での販売です。

津之輝


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


その他にも 南光台フルーツ 本日の店頭には・・・

2014.3.23

鹿児島 屋久島産のたんかん ・ 熊本まる田の甘夏

土佐の文旦 ・ くまもんマーク付の熊本のスイカ

果皮を楽しむ日向夏 ・ 一番人気の熊本産デコポン

伊予柑 ・ 八朔 ・ せとか ・ はるか ・ はるみ

アップルマンゴー ・ パイン ・・・。

お彼岸に入り 店頭の彩りも賑やかでございます。

春休み中の我が家の子供達も賑やかですけどね 

本日の籠盛はコチラ ↓ アンデスメロンも入荷中です。

籠盛
   

南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
美味しそうな詰め合わせ!!
お彼岸ご先祖様大喜びするよ~^^
もうそろそろ札幌に支店だそう~^^
こちらでは野菜、フルーツやさんが
その日 日替わりのフルーツジュース出して
はやってるよ~^^
2014/03/24(Mon) 07:09 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
よっちママさんへ
ありがとうございま~す♪
お彼岸も無事に明けまして
昨日はテレビの取材でした!
野菜や漬物、市場仕入依頼品も受け付けるのですが
ジュースとなると準備色々しなきゃね^^
考えてみます。。。
2014/03/25(Tue) 13:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
我が家にも今、蜜柑系がいっぱいあります。
色んな種類があるんだけれど、残念ながら種類がわからないの。
妹の所にできた蜜柑です、中にはとても甘いのもあって
ここで写真を見ながら「似てるなぁ」と思ったり(笑)
2014/03/29(Sat) 23:43 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
むっちゃんへ
柑橘類は新種が次々にでできて
私も覚えきれないです^^
AとBを掛け合わせたものに
Cを掛け合わせ、さらにDも追加~
でもドンドン進化しているだけあって
味もドンドン良くなっていますよね♪
2014/03/31(Mon) 15:06 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

