--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月12日 (木) | Edit |
御歳暮シーズン真っ盛り~ 宅急便さんも大忙しです。

そんな御歳暮に果物を選んで頂いたお客様 ありがとうございます 

御歳暮発送の人気果物は山形産 ラ・フランス VS 蜜入り林檎

今年の林檎は色づきがいまいちとも言われていますが ・・・

a

こんなに色づきが良い林檎だってございますし

割ってみますと ミツ入りの具合も絶好調です 

a

太陽の光をたっぷり浴びて育った サンふじりんご

   『 林檎一日一個で医者いらず 』


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


*********************

仙台の街中は大晦日まで 光のページェント開催中

我が家も年末前にと・・・一目鑑賞に早速行ってきました!

a

光で賑やかな街並み 人も負けずに賑やかでしたが

杜の都から光の都へ姿を変える仙台の冬の風物詩

「SENDAI光のページェント」 今年も 綺麗でした。

   
南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時期だね^^蜜いっぱい!!!!
忙しいだろうけど体調崩さないようにね^^
お互いファイト!!
2013/12/13(Fri) 08:00 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
仙台のイルミネーション
毎年ニュースとかで見ますが
すごくきれいですね~!
私もどこかに見に行きたいな(*^_^*)
2013/12/16(Mon) 06:25 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

