--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月04日 (金) | Edit |
先日アップした黄色い桃「黄らら」の次には

最後の黄色い桃「光月」こうげつを入荷しました。

光月

金桃特有の マンゴーのような風味と香りを持ち

シャリシャリした食感が特徴です。

そして とっても甘かった 

本日入荷し まだ果肉が硬い状態で 糖度13.9度!

本日のおすすめ「光月」お好みに合わせて追熟願います。

a

林檎「紅玉」「つがる」「昻林」詰め合わせ本日発送便

   おすすめの果物「光月」も一緒に~♪

お好みの詰め合わせでの発送も可能でございます 


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



***********************

娘が学校から持って帰った 図工の作品です。

   タイトルは 「 窓辺の景色 」

a

ステンドグラスを真似て カラーセロファンで色付け♪

「 太陽の光をあてると綺麗なんだよ~ 」

と言うので 我が家の窓辺に飾っております 


   
南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(__)m

ブログが夜になると入れなかったりと、不具合続いていたので
思い切って引っ越しをしました。
すみませんが、リンク先の変更をお願いします。
http://cobopan.blog.so-net.ne.jp/
忙しいので、ついでの時で良いからね(^^)vお願いします。
2013/10/12(Sat) 09:28 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
本当においしそうなフルーツたちですね~♪

「窓辺の景色」ステキ!
ほんわかした色合いで光があたると
きれいなんだろうな~(*^_^*)
2013/10/18(Fri) 08:20 | URL  | aikko #-[ 編集]
おはよ~

今年はどんどんつくっていくし(笑)

ちょっとふじ&つがるは生食も、ありだけど(笑)

作って、そちらにすぐ送れるものなら送りたいのに~
と思いながら美味しくいただいております(笑)

チャツネケーキのチャツネも仕込んだから今年は待っててね(´∀`)
2013/10/20(Sun) 06:45 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
むっちゃんへ
了解!
教室も始めたのですね♪
すご~い 頑張れ~
2013/10/22(Tue) 15:40 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
ありがとうございます。
aikkoさんちとは共通点が多いよね♪
アイカツは今だ続いてますか?
うちは飽きてきたかなと思いきや・・・
新しいキャラの登場で再び~残念^^
2013/10/28(Mon) 13:43 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
つがる+ふじ=シナノスイーツ
今うちでは一番人気です♪
チャツネ?!ありがとう~
でもチャツネケーキのほうがいいな^^
2013/10/28(Mon) 13:47 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

