--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月26日 (金) | Edit |
果皮が紅色の鮮やかな葡萄を入荷しました 

ベニバラード

山梨産の ベニバラード という名前の葡萄です。

「バラード」に「京秀」を交配して育成されました。

種はアリ 果皮と果肉がビッタリと はなれにくいです。

果皮も食べれるとも言われますが 少し口に残る感じでした。

   でもプリッとした食感が好きです!

   爽やかな甘さの葡萄ですね  



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


**********************************************

   さてさて 夏休みの真っただ中!

暑すぎるのも嫌ですが じめじめと雨が続くのも嫌~

そんな時には 宿題を早めに片付けてしまいましょう!

学校で育てたピーマンを 自分で調理する宿題。

a

あーちゃん チャプチェ を作りました もち全部一人で♪

兄は苦手な裁縫一時間半・・・テッシュケース完成。

   さて 雨の日のうちに 


   
南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブドウ美味しそう~^^
そしてお子さん達頑張ってる夏休みだね^^
素敵!!
2013/07/27(Sat) 06:13 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

