--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月19日 (金) | Edit |
早いもので 明日から もう~夏休みですよ!夏休み!

うだるような暑さ 突然の大雨 また最近増えた地震

どうぞ気をつけて この夏を過ごしていきましょうね  

さてさて 先日。 (もう先週末の話になりますが・・・)

小学校の祭りで 今年もカットフルーツを用意しました!

a

お陰様で 雨が降っても無事完売。嬉しい限りです。

おやじの会の皆さま ありがとうございました。

a

ところで この度ようやくスマートフォンを使い始めまして

今だ 私は 四苦八苦してますが ・・・

うちの旦那さんは ずいぶんと楽しい様子 

そこで 南光台フルーツのフェイスブックページ

     南光台フルーツ

Facebookページも宣伝

日々入荷のフルーツ情報を いち早く!

南光台フルーツ店主が! 掲載します!

私のブログもマイペースに続けては参りますが

フェイスブックでも情報配信していきますので

みなさま合わせまして どうぞよろしくお願いします 



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ






   
 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~^^毎年のこととはいえ
こうしてみると圧巻!!!!!

フェイスブックページも楽しみにしてるね!!
2013/07/21(Sun) 07:09 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
スマホデビューしたのね
私は先週iphoneにして
四苦八苦中です

カットフルーツ種類豊富で
美味しそう

2013/07/22(Mon) 14:52 | URL  | ひめ #-[ 編集]
カットフルーツ、本当においしそうですね!
毎年お疲れ様です(^-^)

スマホいいな~。
いまだにガラケーの私。
そろそろ替えるつもりです☆
2013/07/24(Wed) 20:29 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

