--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月22日 (土) | Edit |
はじめましての さくらんぼが 入荷しました 

「 絢 ( じゅん ) のひとみ 」

絢のひとみ

佐藤錦×ナポレオン を交配育成された品種

果皮は美しく 黄色地に 鮮やかな紅色 

P1000372_convert_20130622143658.jpg

果肉は佐藤錦より硬く多汁で ほどよい酸味と甘さは抜群!

   コチコチした食感が心地よいです!!!

絢のひとみ

この 「 絢のひとみ 」 の名称ですが ・・・

   出願時の名称は 「 絢 」 一文字

出願公表時の名称は 「 絢ぶらいど 」 だったそうです。

6月の花嫁 ジューンプライド あら素敵 

   「 絢のひとみ 」 福島産です。

絢のひとみ


その他にも 山梨産 プラム ・ 和歌山産 茂木びわ

山梨産 種無し巨峰 ・ 栃木産 シャインマスカット

ハウスみかんと 店頭は 今 色鮮やかです 

a


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

これからまたしばらく、色とりどりだよね?そして、つ~の誕生日くらいには地味になる(笑)

今年まだ枇杷も食べてないし、ぶどうも食べてないなぁ~

杏って、もう過ぎたんかいな?スムージーに家族ではまってて桃とか杏待ってたんやけど、プラムで代用出来るかなぁ~
2013/06/26(Wed) 19:10 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(Wed) 19:16 |   |  #[ 編集]
さくさんぼ、とれてます!
くう太郎さん こんにちは!
今年も諦めていたさくさんぼが
いま いい感じに収穫できていますe-241
くう太郎さんも食べてるかな~。
(商品だから ダメ?)と
思いながら、私は食べています(笑)

ツバメのひなが顔をだしています!
こちらも近く アップしますね☆
2013/07/01(Mon) 10:10 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

