--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月17日 (月) | Edit |
仙台卸売市場にて 本日 さくらんぼの競りが始まりました!

a

朝からテレビでも 何度か市場での様子が放映されており

うちの旦那とじいじも チラチラっと 写っていました 

   もちろん 沢山 仕入れて参りましたヨ

南光台フルーツの店先 さくらんぼの赤色で賑やかにりました。

a

例年より少し遅れてスタートした さくらんぼ

まだ色づきが悪い物もありますが 佐藤錦の味は格別 

a

本日は 綺麗に並んだものは少なく バラ詰めが多かったです。

規格外の双子さくらんぼ これも佐藤錦です 

a

ご予算・ご要望に応じて 地方発送承りますので 



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くう太郎さんも中央市場のセリ出たりするんですか?

さくらんぼの季節が来ましたね。
鮮やかな さくらんぼの赤がまぶしいね。
2013/06/18(Tue) 21:38 | URL  | hosiurara #nmxoCd6A[ 編集]
hosiuraraさんへ
わぁ♪ こんにちわ~
私は市場に行かない留守番組です^^

遡りますが・・・東照宮の祭り!
夜までは居なかったですか?
19時頃かな。私太鼓演奏してたんですヨ。
雨降ってきたし帰っちゃったかな。

それから私も!お隣で出産^^
2013/06/19(Wed) 09:57 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
うー、いいなー
i-261さくさんぼが好きな、りんご屋の娘です(笑)
うちの直売所 隣のさくらんぼは
ほぼダメー(;O;)
ハウスじゃないしね・・・
りんご優先で世話をしていたからな・・・。
南光台フルーツさんのさくらんぼi-261を見て
よだれが出ちゃっています(笑)
2013/06/19(Wed) 10:07 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
せいの農園さんへ
さくらんぼダメだったのですか?残念。
きっと不安定な気候のせいもありますよね。
ところで花びらが散った林檎の実って
さくらんぼみたいですね^^ふふふ。
2013/06/19(Wed) 11:31 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

