--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月05日 (水) | Edit |
むらさきのはなむらさきのはなむらさきのはな  6/19は 「父の日」 です  むらさきのはなむらさきのはなむらさきのはな

一昨年作った 「 父の日特製 プラバンdeメッセージケーキ 」

プラバンdeケーキ

当日の朝にヒラメキましたの。 ↑ 過去記事はコチラから

子供達も一緒に参加出来るし! 市販のケーキに差し込んでもOK!

     忙しい お母さんに おすすめです 

     さて 今年は ・・・ どうしようかな ~


 **************************************

南光台フルーツのホームページ 果物の詰め合わせ

     初夏バージョン に 入れ替えしました!

 **************************************


いつもだと 照れくさくて言えない 「 ありがとう~ 」 を伝える機会

     いつもながら では ありますが ・・・

フルーツギフトに メッセージとお花 ( 造花 ) を添えて

     感謝の気持ち 伝えるお手伝い致します 

父の日ギフト



さてさて 当店軒先のツバメ~ 早くもこんなに成長しましたヨ。

2013.6.5

一羽隠れて写っていませんが 全部で四羽いました。

うちのお客様方々もさることながら 小学生に大人気 

   みんなで 毎日の成長を 見守っております。



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も来たね ツバメちゃんたち
もう何回目だろう

ほ~もうこんな大きなスイカが・・・

梅雨とは名ばかりでね。。。

あーちゃんは父の日どうするのかな?


2013/06/06(Thu) 10:17 | URL  | ひめ #-[ 編集]
父の日ケーキ
プラバンに似顔絵描くのいいアイデアですね♪
子供たち何か考えてるかな~^m^

ツバメちゃんかわいい(*^.^*)
2013/06/07(Fri) 09:16 | URL  | aikko #-[ 編集]
ツバメちゃんが・・・
こんにちは
悲しいお知らせがあります。
ツバメちゃんの巣が 
カラスに襲われました・・・(;O;)
親鳥は残った巣の片隅に
飛んできて ひなを探している様子・・・。
私は悲しくって~、でも
どうにもしてあげれず切ない気持ちです。

もうひとつの巣は大丈夫なので
そちらだけでも無事に育っていってほしいな・・・。
2013/06/12(Wed) 10:28 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
ひめさんへ
ほんと梅雨とは名ばかりで
37度とか!日射病が多いとか!
なんだかスタートからこの暑さで
ほんと今年の夏が心配てすね。

ツバメ達は無事に巣立ちました~
娘の父の日準備も着々と進んでいるようです^^
2013/06/14(Fri) 14:11 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
すでに厳しい夏の暑さ・・・
チョコプレーートは溶けちゃうので
プラバンおすすめです^^
100円ショップで買えますし♪
我が家では父の日カードの準備中
カードを開くと飛び出すやつ作ってるみたい
まだ私にも見せてもらえません~
2013/06/14(Fri) 14:18 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
せいの農園さんへ
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

   カラスめ!
うちも何年か前にやられましたよ。
カラス!カラス!カラス!

もう一つの巣が無事に育ちますように。
我が家のは、昨日四羽全部巣立ちました。
空き部屋になった巣に再び卵産む年もあり
また来ないな~ と思います^^

2013/06/14(Fri) 14:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
感動です!
やっぱりそうなんですか!

二度目の挑戦をしているようです!!
それとも、生きているヒナがいるのかな!
諦めない気持ちに 心を打たれました
(#^.^#) うるうる
2013/06/14(Fri) 15:31 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

