--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月29日 (水) | Edit |
山形さくらんぼ 「 紅てまり 」

紅てまり

ビックと佐藤錦を交配育成品種した品種で

果皮の濃紅色が、とても鮮やかで綺麗です。

適度の酸味もあり 食味は濃厚!!!

この紅てまりも詰め合わせて 本日も籠盛り発送 

籠盛

これまでの籠盛りの写真を 店に貼っておいたら

御注文の際 お客様もイメージしやすいかなと思いました。

   さっそく準備しますね 

それから こちらはゴルフの景品用に詰め合わせ~

a

a

   お近くでしたら 配達も致しますので

   お気軽に問い合わせ願います 



   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼ見ると運動会の時期だね!って思うんだぁ^^ すごいなぁ美味しそう!!!
2013/05/30(Thu) 08:56 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
私も、景品がほしー!
景品に旬のフルーツ!
いいですね~♪♪

こちらは、りんごの収穫までは
りんごジュースやジャムの販売で
頑張っています。
でも、やっぱり新鮮な生のフルーツには
敵いませんね~。
あー、美味しそう!私もほしー(笑)
2013/05/30(Thu) 10:44 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
よっちママさんへ
いつもありがとう^^
父の日も了解しました。
こちらは運動会先週末に無事終了。
兄が応援団してたわ~
2013/05/30(Thu) 11:00 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
せいの農園さんへ
先日の赤果肉りんごの件
ありがとうございました^^

今の林檎の貯蔵の技術もすごいですね。
入荷した発砲スチロール箱に入った林檎
少しガスのような匂いもたまにありますが
パリッとしたままの保存技術。
旬な果物よりも、やっぱり林檎!という方
結構いらっしゃいます。さすが林檎パワー☆
2013/05/30(Thu) 11:10 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

