--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月14日 (火) | Edit |
「 籠盛を発送して欲しい 」 とのお客様の要望により

これまで何度か地方発送しておりましたが ・・・

今までは こんな感じの平籠や 小ぶりな竹黒籠でした。

籠盛

縦に重ねた果物の場合 バランスが悪いと崩れてしまいます。

周囲のセロファンが 熱圧縮でピチッと果物に張り付くものの

配達中に何かある心配もあり 発送は基本していませんでした。

それが 昨日 ↓ こんな大きな籠盛を地方発送しました。

籠盛

高さ80センチ 入る箱がなく 店主箱を探しに行くこと1時間半

なんとか梱包箱も見つかり あとは出来る限りの安全補強対策!

籠盛

上積み厳禁! こちらの面が上! のシールを貼り

   籠盛にて取扱注意! 平行運搬!

宅急便さん ごめんなさい 色々と箱に書きました。

   どうか無事に 到着しますように 


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御礼が遅くなりました
くう太郎さんのフルーツ母も近所の方も喜んでいました、メモやカーネーションありがとうございました。来年も宜しくお願いしますー
2013/05/16(Thu) 23:58 | URL  | 93 #-[ 編集]
籠盛の発送・・・すごい!
近くの業者さんに頼みがちですが
さすがです!!
南光台フルーツさんのじゃなきゃ~って
ファンの方がいるんですね。
素晴らしいです。ぱちぱち
大きな籠の発送も、クリアしたし
今後の注文の幅も広がりましたね(^_-)-☆
お疲れさまでした~!
2013/05/19(Sun) 11:56 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
父の日ギフトもお願いします~^^
2013/05/24(Fri) 08:38 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
おはよ~

おぉぉすごい!

こんなのも送れるんだね。

いよかんね、生ピールまで出来て
今年はドライが出来なかった((((;゚Д゚))))

で、いよかんの実ね、
実はわたしが全部食べちゃった(笑)
だってな、美味しかったんやもん( ´,_ゝ`)

オレンジはね、ピールやら
チャツネの材料になる前に
ジュースになってしもてん

我が家…
今流行りの
フルーツと野菜のスムージー
にはまってて
ミキサーこわれるんちゃうかいな?
ってくらい、ミキサー酷使(笑)

マンゴーも
あやうく高級なマンゴーを
買い物かごに入れられそうになって(笑)

2013/05/24(Fri) 11:20 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

