--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月11日 (土) | Edit |
母の日フルーツギフト 発送準備完了しました。

母の日ギフト

それぞれの思いが込められた メッセージカード

間違えたら大変! 何度も確認しました!

母の日ギフト

店頭でも 母の日プレゼントは果物で~とのお客様

籠盛りをプレゼントする方も いらっしゃいました。

母の日ギフト

カーネーション もっと準備しておけばよかったです。

店頭販売用も 来年からは準備しておきますね。

どうか 素敵な母の日になりますように・・・

   ありがとうございました 


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


*********************************************

さてさて 我が家も今宵は 母の日パーティー 

母の日

「 母の日だし! 私に任せて! 」 と言って

いつも以上に あーちゃん張り切って作ってくれました。

でも張り切った割には デコ盛り過ぎませんでしたヨ~

     ありがとう  

   
 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(Sun) 20:05 |   |  #[ 編集]
お疲れ様^^
あ~ちゃん ケーキ素敵!!
普段からお母さん見てるから
だんだん盛り付けもケーキ屋さんみたく
上手になったね~!!!!
2013/05/13(Mon) 05:44 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

