--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月02日 (木) | Edit |
山形 さくらんぼ お求め易いパツク入りも入荷してます。

温室さくらんぼ

今日の お見舞いの籠盛り依頼 さくらんぼ入れて作りましたヨ

   石巻の苺 「 もういっこ 」 本日は完売です。

籠盛

   こちらも 本日は完売してしまいましたが  ・・・

鹿児島産の完熟マンゴー も入荷始まりました 

マンゴー

   真っ赤な 卵みたい ・・・

完熟なので それはもう トロ~リ濃厚マンゴーでございます。

お陰様で 国産マンゴーは御予約のお客様も入っておりまして

マンゴーご要望の際は お気軽に問い合わせ願います。

   南光台フルーツ 電話 022-252-3542

   ゴールデンウィークの営業につきましては

   明日3日は営業。5/4・5・6日は休みます。

   どうぞ 宜しくお願い致します 


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




   
 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼもマンゴーも美味しそう~^^
でもって 連休普段休めないんだからゆっくりしてね^^
2013/05/03(Fri) 07:52 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
↓ サクランボきれいだね
きらっきら

GWはみんなでお出かけで来たのかな??

2013/05/08(Wed) 15:16 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

