--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月28日 (木) | Edit |
やや忙しかった お彼岸も終わり 今日も暖かい仙台 

そして嬉しい~♪春休み中の子供達 で、多々呼ばれる母。。。

乾電池は何処だー この問題分からないー お腹空いたー

仲良くじゃれあってるかと思いきや いつの間にか喧嘩になってたり

春休み残り10日 ・・・ 何かと忙しい毎日です。


*******************************************

さて先日のバナップルの記事を見て 何件か問い合わせ頂いておりました。

また入荷しました アップル風味のバナナ 「 バナップル 」

バナップル

ご予約のお客様がいらしたので 現在すでに残り2袋ですが・・・

また来週の木曜日に 入荷する予定です  2013.4.4


*******************************************

それから 今年は天候のせいか 大きなデコポンが少ない中

12玉入 5Lサイズの 香川産デコポンが入荷しました。

早速 うちの専属モデルに 紹介してもらいましょう ( 笑 )

デコポン

   5Lサイズ 流石 とても大きいです!!!

食べ応え満点の 大きなデコポン如何ですか~

左から 5L・4L・3L・2L・L サイズ並べてみました。

デコポン

本場は熊本産のデコポンですが 香川産も負けてはいません~

小ぶりサイズですが広島産デコポンの味も美味しいです 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

アップル風味のバナナのバナップルがすごく気になります((* ´艸`))

デコポン甘くて美味しいですよね*。・+(人*´∀`)+・。*
2013/03/28(Thu) 22:53 | URL  | U・ω・)犬 #-[ 編集]
アップル味何度聞いても想像つかない~^^
でもってあ~ちゃんもお兄ちゃんもお手伝い頑張ってるね^^
デコポン大きいなぁ!!!
2013/03/29(Fri) 07:11 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
大きいねぇ~デコポン!
専属モデル君、大活躍ですね(笑)
2013/03/31(Sun) 23:03 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
こんにちは

バナップル売ってるよ!
でもね、皮がすでに
かな~~~り黒ずんでて
買えず(笑)
そんなもんだとわかっちゃいるけど…

それはそうと
最近、「料理用ばなな」って
青くて30センチはあろうかと
おもうでっかいバナナ売ってるんだけど
食べたことある?

気になって気になって仕方ないんだけど

あちこと2人(笑)モンモンとバナナ売り場で
激論してた(変な親子(笑))

最近は、バナナには「絵」を
書くもんだと(笑)

デコポン大きさ比べるとすごいよね((((;゚Д゚))))
ちょっと5L気になる(笑)

専属モデルちゃんかぁ~
あちことコンビ組んでみる?
Wあ~ちゃん(笑)
2013/04/01(Mon) 16:05 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

