--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月26日 (火) | Edit |
知らぬ間に コラボリレーのバトンを 受け取ってしまいました。

恐るべしやのブログ繋がり ・・・ で、作りましたわ。

   「 なめこクッキー 」

なめこクッキー

   ええ 結構な Bigサイズ 

バタークッキーとココアクッキーで色を分けて

チョコペンで 顔を描くだけなのですが

なめこの形を作るのが 難しかったです。

なめこクッキー

ホワイトデーのお返しに なめこクッキー

   今 流行ってます ( 笑 )

よっちママさん と あやこんさん と Rinさん

   こんな感じで 走り切りました。

さあ~ バトン受け取りたい人 名乗り出てくださいな。


***************************

   もうすぐ 3月。 早く 暖かくなって欲しいですねぇ~

ひな祭りに ホワイトデー。卒業式に 進級準備など盛り沢山・・・

でも忘れちゃいけない 彼岸入り 3月17日から1週間。

南光台フルーツ お彼岸中は 日曜・祝日も休まず営業します。

   皆さま どうぞ ご先祖様のご供養 お忘れなく 

それから本日 国産オレンジ 「 広島せとだネーブル 」 入荷しました。

広島ネーブル

オレンジの入荷待ちの方が 何人かいらしたのでご報告まで。

   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でた~~~~((((;゚Д゚))))なめこ

って、バトン受け取ったのね(笑)
で、無理やり渡すのよ(笑)無期限で(笑)

けっこう微妙な形で
出来ないのよね( ´,_ゝ`)
大きいなめこ(笑)
作ったのかと思ったよ((((;゚Д゚))))

あ、オレンジと!
いよかんと!
ってHPいかなあかんのね( ´,_ゝ`)
2013/02/26(Tue) 14:25 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
あやこんさんへ
なめこ人形は確かくじ引きで当たったの☆
なめこの手足がさ なんかこう~
ひょろひょろ~っとして形取り微妙でした。
あと体と頭、あとから合体したんだけど
ポロッと外れた三体はチョコでくっつけて
飾り付けたら首輪みたいになった(笑)

はい!オレンジセット承りました♪

あとメールします。毎度あり^^
2013/02/26(Tue) 16:22 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
すごく素敵!!!!!さすがくう太郎さん!!!!
すでにバトン犬印さんに行ってるよ~^^行ってみて~^^
コラボリレーじわじわ浸透中(笑)
2013/02/26(Tue) 21:21 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
なんかうけちゃいました(笑)
なめこがなめこクッキーを
持っててかわいい~
今年のホワイトデーのお返しは
なめこよね!(笑)
リンク貼らせてもらいました。
2013/02/26(Tue) 21:38 | URL  | Rin #-[ 編集]
よっちママさんへ
いやはや 何とか・・・な感じです。

はい 犬印さんの作品も素敵でしたね^^

笑っていいともの応募作品も凄かった!

なめこで繋がった出会い また一つv-238
2013/02/27(Wed) 09:58 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
Rinさんへ
はい なめこ人形テーブルに挟めて
クッキー持たせてみました^^
もう一つ なめこの被り物を私が被って
クッキーを持って登場~ってのも考えたけど
旦那に却下されました ( 笑 )
リンク ありがとうございます♪
2013/02/27(Wed) 10:01 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
なめこ 人気ですね
こちらの雪まつりでも、なめのの雪像が
ありましたー(笑)
人気なんですね。
クッキーはなめこ味・・・?!
はイヤンです。
ココア味は大歓迎(笑)
2013/02/27(Wed) 14:03 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なめこ繋がりで来ましたぁヽ(*^∇^*)ノ

わぉ☆
BIGなめこ☆(≧∀≦*)ノ
食べ応えありそうですね♪♪
めっちゃ可愛いです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今年のホワイトデー、街中がなめこクッキーで溢れかえると良いですね((*pq'v`*))
2013/02/27(Wed) 19:32 | URL  | U・ω・)犬 #-[ 編集]
せいの農園さんへ
なめこ雪像ですかぁ~見たい!

なめこ味と言えば・・・
今「なめこ飴」は売ってますよ。
はい イヤンな味でした^^
2013/02/28(Thu) 16:23 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
U・ω・)犬 さんへ
ありがとうございます。
なめこ繋がりの出会い♪(嬉)
でも ホワイトデーに
本命から なめこ戻ってきたら
なんか微妙ですよね(-"-;A ...
友チョコ限定かな。
2013/02/28(Thu) 16:34 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

