--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月09日 (土) | Edit |
北海道で一番尊敬する女性 よっちママさん がTV出演!

昨日の 「 笑っていいとも 」 バレンタイン企画

見ました? 私は しっかり録画しました 

大丈夫です。 見逃した方も 増刊号が ございます。

しかし凄い!流石!なんでしょう~このクォリティーの高さ!

a

メンバーがLOVEと人文字を作るアイディアも素晴らしい~

もちろん入賞ですよ! おめでとうございます 




カテゴリは とりあえず アラブにしておこうっと ( 笑 )



********************************

さてさて 南光台フルーツ 2/10.11の2日間 お休みです。

フルーツdeバレンタイン ご注文頂いたお客様

   ありがとうございます 

メッセージを添えて 心を込めて 詰め合わせます。

フルーツdeバレンタイン



   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントお恥ずかしい出来ですが <m(__)m>
ご紹介有難うございます。
今日ね ひめさんとお出かけするんです^^
いつか仙台にも行くね!!!
バレンタインフルーツ 甘いもの苦手な方にお勧めだし
ビタミン不足がちな冬にぴったりだね!!!
2013/02/10(Sun) 01:56 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
おはようございます。
私も、「笑っていいとも」見ました~。
よっちママさんのケーキの出来に、ビックリ!
実力のあるコトは判っていましたが、想像以上のケーキでしたね!
食べるのは勿体ない程だけど、食べたら美味しいンだろうな~と思いながら、テレビの前で見てました(笑)
2013/02/10(Sun) 08:53 | URL  | のんチャン #-[ 編集]
私は録画で観ました
凄いよね

よっちママさんとデートして来たよ~
くう太郎さんにもお会いしたいです(*^_^*)

2013/02/12(Tue) 14:24 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

