--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月17日 (木) | Edit |
   本日は 朝一番に 籠盛作りからスタート!

籠盛

前日お客様が 「 この缶詰も入れて欲しい 」 と持参され

   四つの缶詰も 下の方に一緒に in 

地方によって 缶詰を希望される方も 多いですね。

事前に言ってて頂ければ 当店でもご用意致しますし、

   もちろん 持参頂いても 結構です 

ちなみに 裏側は こんな感じになりました ↓

籠盛

ラフランス ・ 柿 ・ スチューベン葡萄 ・ 白い林檎は金星です。

***************************************************

   成人の日から 雪が続きますね。

今朝も ちょうどトラックから荷卸し中に 大粒の雪が・・・

また積もるかな~と思いましたが 太陽が出てきましたよ。

先日の大雪の中でも 傘片手に 歩いて来られるお客様!

   毎日のように来てくださる 常連さんです 

a

   コートが雪で真っ白 ・・・

   いつもありがとうございます ( 嬉 )


そうですよね。 雪が降ろうとも! 寒かろうとも!

   元気よく 頑張ってまいりましょう 



応援の一押しお願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


 
 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが!! 籠盛すごいなぁ^^
常連さん 今日は何が入荷されてるか毎日楽しみなんですよ~^^素敵!!
2013/01/18(Fri) 07:15 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
豪華な盛りかご!
フルーツがいっぱい・・・e-266
ぎっしりですね!
缶詰も入るとかなり重くなりそうですが
缶詰は日持ちがいいので、それもアリですね☆

常連さんは、有難いですよね~。
果物を毎日摂取すると、身体によいですからね、
また毎日行きたくなるお店ってこと
でしょう!!
素晴らしいですよ~e-420
2013/01/18(Fri) 11:43 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)mやっと正月ボケからはいあがってきました(^^ゞ

籠盛えらいこっちゃなくらいゴージャスやなぁ~

昔は、生のフルーツは手が出なかったよ(o>ω<o)どんだけ昔の話やねん(笑)缶詰のみかんがおいしかった(笑)

私もちょこちょこ買いする人だから(まとめ買い出来ない人)(笑)近かったら毎日行くんだろうなぁ~
2013/01/19(Sat) 13:27 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
成人の日は神奈川でも大雪になりましたが
もうそろそろ消えてなくなりそうです。
毎日のように来てくれる常連さん、
あったかいお店だから通いたくなっちゃうんでしょうね~(*^.^*)
2013/01/21(Mon) 09:38 | URL  | aikko #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/04/04(Thu) 12:24 | URL  | 履歴書の郵送 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

