--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月30日 (日) | Edit |
仙台卸売市場は本日が最終日ですが、当店は明日まで営業します!

但し店頭販売のみ。ホームページからの注文分は1月7日からになります。

1月1~6日 南光台フルーツ お正月休みに致します。

   今年も 大変 お世話になりました 

   新規のお客様 ・ リピーターのお客様 ・・・

お店に来て 「 ブログ見てますよ 」 と声をかけて頂いたお客様

応援のポチを押してくださった方々 ・ 温かいコメントの数々

ゴルフの景品 ・ 地域の方からのイベント依頼 etc

色々な方々支えられて 南光台フルーツ 今年も無事一年営業できました。

   ありがとうございました 

ゴルフ景品

来年も頑張る 南光台フルーツ! どうぞ宜しくお願いします。


  応援の一押しお願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



************************

年末の太鼓練習で 初めて大きな太鼓を叩いた兄ちゃん

   a

冬休み直前の小学校お楽しみ会では 友達とエア太鼓をしたそうです。

   何でも バチを持って 叩く真似を披露したとか ・・・

今年のお正月は、初売りイベントで和太鼓の演奏です 



   どうぞ 皆々様 よいお年を~ 



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(Mon) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(Mon) 23:49 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます!!
2013/01/01(Tue) 01:31 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
ゆっくりとお正月を過ごして~
明けましておめでとうございます!
一年 いっぱい頑張ってきたんですから
お正月はご家族でゆっくりとのんびりと
過ごしてくださいね。

私はお酒を飲んだら飲み過ぎて
寝て過ごすはめになりましたー(笑)
おかげで 睡眠不足解消!(^^)!
プチ断食成功(笑)

青森は雪が多くて 朝は雪かきからスタートですが
寒さに負けず、頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420
2013/01/04(Fri) 15:14 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
お兄ちゃんかっこいい♪
イベントの出演はどうでしたか(*^.^*)

今年もおいしそうなフルーツと子供たちの記事を楽しみにしてまーす(^-^)
またよろしくお願いします♪
2013/01/07(Mon) 06:59 | URL  | aikko #-[ 編集]
くう太郎さま
ノロにやられておりまして
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします(*^_^*)
2013/01/07(Mon) 12:03 | URL  | ka・ren #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

