--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月17日 (月) | Edit |
味まるみかんの隠れハート  今年も見つけました。

味まる

詳しくは、前回の記事をご覧ください → 味まる「当たり箱」

幸せを呼ぶ隠れハート  何かいいことあるのかな~

この一箱が本日の店頭見本になったので 是非ご試食を 


お陰様で店頭販売忙しく 更新できずにおりましたが

本日は今並ぶ 柑橘類を ご紹介したいと思います。


   愛媛産 「 紅まどんな 」
   平成17年愛媛県で誕生した 柑橘界のマドンナ
   その濃厚な果実は プルルン とってもジューシー

紅まどんな


   大分産 「 デコポン 」
   柑橘界の王様 デコポンも入荷中です!!!

デコポン


   熊本産 「 晩白柚 」
   香りが高く果皮が分厚いのが特徴の晩白柚
   甘くポリポリっとした食感は やみつきに~

晩臼柚


   イスラエル産 「 レッドポメロ 」
   メローゴールドの親でもあるポメロのレッド果肉
   ポリッとした果肉は甘く 晩白柚にも似ています。

レッドポメロ

その他 スゥイーティーや メローゴールドも 入荷中です 


応援の一押しお願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



************************************************************

   クリスマス

   今年のツリーは子供達が準備 

   なんだか色々飾っちゃってます(笑)

   そして我が家のサンタさんも準備完了!

   早いもので 今年も残り2週間です。

   南光台フルーツ 大晦日まで休まず営業中。

   さて皆さん 元気よく 年を越しましょうぞ 



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柑橘系がババーンと並びましたね

サンタさん準備早いね(*^_^*)
家もいまだにサンタさん来るらしいよ(笑)

来週もうクリスマスだね
まだツリー出して間もな気がするんだけどね。。。

ツリーにぎやかでいい感じだよ\(^o^)/

2012/12/18(Tue) 16:32 | URL  | ひめ #-[ 編集]
クリスマスツリーは子供たちだけで
飾ってくれるんですね!
にぎやかでかわいい(^-^)
サンタの準備、まだ商品が届かないわ~^^;
2012/12/19(Wed) 08:36 | URL  | aikko #-[ 編集]
うちはもう 口の中にサンタきたよ(笑)

お互い年末まで全速力 踏ん張ろうね!!
2012/12/19(Wed) 13:35 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
こんにちは。分かった!年末までOKね(^.^)b

柑橘ならんでるなぁ(´∀`)なんか色々食べたいo(^∇^o)(o^∇^)o

ほんと、今年も早かったヽ(´▽`)/

箱ちょうだい(笑)ウソウソ(笑)
2012/12/20(Thu) 16:50 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
ひめさんへ
ひめさんちのサンタさんも健在なのですね♪

我が家は一日早くイブイブの今朝到着^^

早速 ふたりで仲良く遊んでま~す。
2012/12/24(Mon) 13:44 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
aikkoさんへ
ありがとうございます^^

イブの今日 もう準備は万端でしょうね。

素敵なクリスマスを~♪
2012/12/24(Mon) 13:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ
よっちママの所には沢山来てるね~

全国各地のサンタさん^^やっぱ人柄だわね。

はい 年末お互い頑張りましょう!
2012/12/24(Mon) 13:56 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
ほんと振り返るとあっという間に感じますね。

今年も美味しいもの沢山学ばせて貰いました。

はい 毎年大晦日まで2週間休まず^^
2012/12/24(Mon) 14:02 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

