--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月28日 (水) | Edit |
今年も 入荷しました 有田の賢みかん

その名も 「 味わい美人 」 

味わい美人

早生種みかんなので 中皮が薄く とっても甘~い ハート

「 こくのある自然の味 」 という生産者のメッセージ入りで

しかも! 自然に優しい 「 減農薬栽培 」

味わい美人   

先日ご紹介した 「 風 」 と並んで 人気ありの一押しみかん

他にも 「 長崎の味まる 」 「 熊本たまな 」 「 和歌山紀州 」

南光台フルーツ店頭にて 試食販売しておりますゆえ

   どうぞ 食べ比べて 自分好みの蜜柑を~ 


応援の一押しお願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



**************************************************

今年の紅白は、小林幸子が出場しないとか・・・ああ年末ですね。

年賀状の準備 ・ 少しずつ大掃除 ・ クリスマスの用意 などなど

12月は お店も忙しくなるので 今から少しずつ 始めなければ。

とりあえず 「 筆ぐるめ 」 パソコン新しくなって一から入力中 


      がんばる!





 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
おはよ~

そうなんよね(T_T)1から入力なんよね~

手書きの方が早いや(笑)って思ったり(^^ゞ

年末だねぇ(´∀`)早いね~

そうそう、みかんの糖度14度って高くない?どんだけ甘いんやろうo(^∇^o)(o^∇^)oと思った。

みかんにリンゴ、いい季節だねぇ~(´∀`)
2012/11/30(Fri) 04:06 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
みかん美味しそう~^^
お互いFight~^^ 我が家も年末正月はいつも忙しいから着々と大掃除進行中
年賀状3日に来たんだけど まだ袋から出してない~~
急がなきゃぁ(T_T)
2012/11/30(Fri) 07:34 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
あやこんさんへ
そうなの~ そうなの~
保存データの転送もあるんだけど
うちのは昔のPC古すぎて無理でした。
あやこんさんの住所はバッチリよ^^
もう大体入力完了。今から構成です!
2012/12/01(Sat) 16:18 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ
ありがとう~ ありがとう~
私なんて年賀状まだ買ってなかった
急がなきゃぁ(T_T)
2012/12/01(Sat) 16:22 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

