2012年11月24日 (土) | Edit |
食味と品質の高さから最高級品として賞賛される りんご

高級ブランド 「 江刺りんご 」  サンふじが入荷しました。

高級ブランド「江刺りんご」

完全無袋で 太陽の日差しをふんだんに浴びて育った林檎

色づきも良く 糖度も抜群 味にも自信を持ってご紹介します。

この美味しさは 江刺ならではの林檎栽培に適した風土と

高い栽培技術 そして 何より生産者さん達の思いが詰まっているから。

高級ブランドとも言われる江刺りんご さすが!蜜の入りも抜群 

江刺りんご

南光台フルーツホームページにも掲載中です → コチラから


応援の一押しお願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



*************************

なんだか最近 強い地震が続くので心配です。

我が家では 水やガスボンベ等など常備類を改めて点検しました。

倒れそうな家具の固定確認、ガラスなどのコップを揺れても大丈夫な場所へ

できることは、できるだけ備えておくにこしたことはありません。



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
美味しそうなリンゴ!
蜜が広がっていて甘いんだよね。

田舎の登米は無袋リンゴの産地だけど、知る人ぞ知る宮城のリンゴ産地なんだよ。
(^ー^)ノ
2012/11/25(Sun) 21:59 | URL  | hosiurara #nmxoCd6A[ 編集]
くれぐれも地震気を付けてね。
備えあれば だもんね 足りないもの揃わないものあったら言ってね。

リンゴ蜜たっぷりだね^^すごくすごく美味しそう~!!
2012/11/26(Mon) 07:20 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
おいしそうですね!
2012/11/28(Wed) 13:50 | URL  | 矢部 結城子 #mQop/nM.[ 編集]
hosiuraraさんへ
ええ。ピンク箱に入った登米の林檎♪
昔は、仙台市場にも入荷してましたよ
私が嫁いだばかりの頃だから・・・
かれこれ10年位前ですね。
うちの店でも人気りんごでした。
今は石巻市場に行ってると聞いてます。
登米の林檎も蜜入りで美味しかった^^
2012/12/01(Sat) 16:08 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ
地震以外にも強風などの自然災害
先日は北海道でしたね。無事で何より。
ほんと何が起こるか分からないもの。
備えておくに越したことはないですね。

りんご地方発送お陰様で忙しい(><)
2012/12/01(Sat) 16:12 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
矢部 結城子さんへ
ありがとうございます^^
是非今度ご試食してみてください。
お待ちしております♪
2012/12/01(Sat) 16:14 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック