--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月20日 (火) | Edit |
愛媛の西宇和より とっても甘い蜜柑が入荷しました 

2012.11.20

箱上には 大きく 「 風 」 と書かれています。

   また 「 愛媛産にはがある 」 とも 

愛情たっぷりのこちらの蜜柑 なんと 糖度14度!

割ってみると中皮も一緒に剥がれてしまうほどの薄さ~

2012.11.20

この蜜柑の中の袋は 「 じょうのう膜 」 といいまして

食物繊維とヘスペリジンなどのフラボノイドを豊富に含んでいます。

   食物繊維には 水溶性のペクチンが多く

血糖値上昇抑制や高脂血症を予防する効果が知られていますし

   また ヘスペリジンは 抗酸化作用、

抗炎症作用、高アレルギー作用 などかあります。


なので 蜜柑は袋ごと食べた方が体に良いのですよ 

   本日の蜜柑 「 風 」 おすすめです!


応援の一押しお願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



*************************

山形産 蜜入り林檎 本日も 沢山入荷しました!

2012.11.20

   これまた ズッシリ重いのですよ 


 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

コメント
この記事へのコメント
ついつい手が伸びるおみかん
冬だねぇぇ

寒くなったからみんな気をつけてね
インフル予防接種出遅れないように。。。

2012/11/20(Tue) 17:42 | URL  | ひめ #-[ 編集]
みかん 風邪予防にイイね!!!とっても美味しそう!!!
2012/11/23(Fri) 05:13 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
ひめさんへ
インフルエンザ無事接種しました。
午前中20名限定なので朝一に並び
二番目に接種しましたよ^^
2012/12/01(Sat) 15:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ
そうです~ ビタミンC!
よっちママ いつも疲れてるから・・・
年末、体調崩さないように無理は禁物!
2012/12/01(Sat) 16:02 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

