--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月17日 (土) | Edit |
先日も ご紹介しました 「 にっこり梨 」 

にっこり梨

   これがですね!

「 美味しい~ 」 「 甘いわ! 」 と大好評でございます。

果汁が多いので 少し柔らかい食感ではありますが

その果汁は甘く!味も抜群!!!

さらに日持ちが良いのも人気の秘訣!

本日も 自信を持って 沢山 仕入れて参りました 

にっこり梨

南光台フルーツホームページにも掲載中 コチラから


応援の一押しお願いします  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



*************************

南光台フルーツのFacebookページを作りました。

ブロクと併用して 色々ご紹介していけたらと思いますので

   どうぞよろしくお願いします 

ほんと手探り状態~ プロフィールの写真もなおらないっ!

それでも 少しずつでも 進んでいけたらと思います。

昨夜 銀蔵さん の呼びかけで 「いいね!」が次々と 

   応援 ありがとうございます。



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~^^
日持ちするっていいよね!!
漬け込んだりお菓子にしてもいいもんね^^
また良い情報教わっちゃった^^
2012/11/18(Sun) 07:00 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
まっ!ご紹介ありがとうございます~☆

FB慣れないと難しいでしょ?

オレで分かることがあれば何でも聞いてくださいね!
2012/11/18(Sun) 18:34 | URL  | 銀蔵 #-[ 編集]
こんばんは(´∀`)にっこり(´∀`)

日持ちっていいねぇ~

梨は甘いの好きよーたまに味のない(笑)やつあるよね(;_;)くう太郎さんちのは当たりしかないけど(´ψψ`)

FaceBookはじめたのね~見てみるo(^∇^o)(o^∇^)o
2012/11/18(Sun) 21:35 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
よっちママさんへ
ありがとうございます。
漬け込んだり菓子に使いますか~
いいですね~♪私には出来ない技です(TT)
でも正月まで日持ちするって凄いですよね!
2012/11/20(Tue) 16:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
銀蔵さんへ
色々ありがとうございます。
FBとFBページの使い方
なんとなくわかってきたよ~な
ん~でもまだまだ。奥が深い。
でわ遠慮なく^^相談させてください。
2012/11/20(Tue) 16:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
あやこんさんへ
うんうん。あるある~
味無し梨ね!
でもって そうそう~
南光台フルーツには無いわ!

あやこんさんFBしてるの?
私も探してみてくださいな^^
2012/11/20(Tue) 16:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

