--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月01日 (木) | Edit |
アラブ第七婦人の会から お声もかかりましたので

私も お久しぶりのチョコプレートを作って

子供達と一緒に ハロウィンケーキに挑戦しました 

   ~ HAPPY ☆ HALLOWEEN ~

a

   花型にくり抜いた柿と ブルーベリーを飾って~

周りをキウイフルーツと 苺の変わりの林檎で包囲しました(笑)

a

そしたら 今日になって 苺が初入荷したではありませんか 

栃木産の 「 とちおとめ 」 只今店頭販売中!

a

もう一日 入荷が早かったらなぁ~ とも思いましたが

林檎を グサグサっと♪ ケーキに差し込んだの~

     結構 楽しかったしね  グサグサっと♪

a

私は こんなボコボコ不思議なケーキになってしまいましたが

ハロウィンコラボ 素敵な作品が集合しております 

「 喜ぶ顔がみたくて 」 よっちママさん 総集編やってます。


   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。

    
   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


そうそう~ こんな面白いハロウィンパンも売ってました 

a

   籠も 食べれるのですよ  





 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
ケーキ屋さんで売っていそうです(^^♪
柿やリンゴもアイデア次第でケーキの素敵な
トッピングになるんですね。
勉強になりました(^-^)
子供たちの歓声が聞こえてきそう☆
2012/11/02(Fri) 09:12 | URL  | aikko #-[ 編集]
フルーツいっぱいの
デコケーキですね!
豪華ですーe-69

みなさんが大喜びしたこと
間違いなしですねe-343

私は手作りはしたことがないですよ、
難しそうです~。
2012/11/03(Sat) 09:47 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
こんばんは。

あいかわらずつ~の好きそうなケーキ(´ψψ`)

いちご入ってきたのね(´ψψ`)

いよいよショートケーキの季節だなぁ~
2012/11/03(Sat) 20:37 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
流石果物屋さんのケーキ!って迫力だね。
何時もながら、素敵!

それに、パン。思わずパクリといきそう(笑)
こういうの、今年ちょっと考えてみたんだけれど
孫は小麦アレルギーで・・・ダメなの。
ちょっと残念です。
2012/11/05(Mon) 22:22 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

