--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月25日 (木) | Edit |
南光台フルーツHP 果物詰め合わせギフトセット

「秋ギフト第2弾シリーズ」 載せました!!!

秋ギフト詰め合わせ

「 この果物は苦手だから 別の果物に変更した~い 」

「 色々な種類の林檎を詰め合わせた~い 」 などなど

   どうぞ お気軽に お問い合わせ下さいませ 



   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



**************************

小学校では、もうすぐ 「 学習発表会 」 が行われます。

地震後の補修工事が遅れている為 来年まで体育館は使用禁止。

なので 学年ごと教室で音楽系の発表となりました。

踊りや歌など 一人ずつ何か必ず 特別な役割があるようで

最近 ピアノを習い始めた我が娘 ・・・ ( まだ3カ月です )

「 ピアノを習っている人チーム 」 に入ってしまった娘

なんと! 鍵盤ハーモニカのソロパート代表10名に選ばれたのです!

   曲は 「 虫の声 」

あれ松虫が鳴いている~ ちんちろちんちろちんちろりん♪

最初 全くといっていいほど弾けず ・・・ 焦りましたよ母 

ドレミで歌う暗符から練習を始めました。 ソミララソソミ~ドドシラソ~♪

そのあとは 何も言わずとも 一人で練習頑張ってました。

     そして 今日。

ソロメンバー10名中 「 上手になった3名 」 に選ばれたと

   ニコニコ笑顔で 帰ってきました 

     ~ 為せば成る ~

   頑張った娘の学習発表会 いよいよ来週です!



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
ソロメンバー入りすごいじゃん!!!!!
センスあるんだよ!!!!
ピアノなかったらうちのあげるよ~^^
ローランドの電子ピアノだよ~^^
古いけど物は良いよ~^^
2012/10/27(Sat) 07:28 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

