--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月17日 (水) | Edit |
今年も シナノスイート 入荷しましたよ!

シナノスイート

ふじ + つがる = シナノスイート

有名な生産量の高い 実績を誇る 2大品種を交配 キラキラ(オレンジ)

ふじ の甘くジューシーで しっかりした食味と!

プラス つがる ゆずりの 緻密な果肉

2つの良さを兼ね備えましたのが シナノスイート 

シナノスイート

今年収穫された エリートりんご シナノスイート 

          是非 ご賞味ください きららん☆


     私も 食べました ・・・

     シャキシャキッと新鮮な歯ごたえと

     ジュワ~アッと広がる果汁が甘く

     甘さの中のほどよい酸味も丁度良い

     今 一押しの美味しいりんごです!

     ※ まだ 蜜入りでは ございません。


**************************

   さて もうすぐ ハロウィン。

   さて さて さて ・・・

   今年のハロウィン どうしようかな~ 


   
   一押しお願いします( 願 )  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




 南光台フルーツ 家
 http://nankoudai-fruit.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~

最近さぁ~りんごも品種が多くなって、どれを選んだらいいのか分からないんだよね~(笑)

焼き菓子は紅玉って決めてるから(笑)期間限定になるのは仕方なくて、それもまたよしと思ってるんだけど、食べるのは、程よく酸味の効いたしゃきしゃき系が好きだから、ふじかなぁなんて思うんだけど、そんなメジャーなふじをおしのけて色んな品種出てるよね~


あ~くう太郎さんちが近所にあれば店頭試食制覇(笑)してから選ぶのにぃ~(笑)


そんでもって、最近サラダに入れてるリンゴ(笑)

いただきもので、美味しいのあったんだけど品種が分からない(笑)


ふじでないことだけは確かなんだけど(笑)ふじに味わいが似ていて、でもしゃきしゃき感と酸味がふじほどではなかった(´ψψ`)

サラダによく合って美味しかったけど、なにか分からない(笑)
2012/10/18(Thu) 03:15 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
美味しそう~!!!!!
ハロウィンね 今の仕事一段落したら
呼びかけようと思ってるんだ^^
2012/10/19(Fri) 06:41 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
糖度計買いました!
いつも、コメントありがとうございます。
うちでも、デジタルのを
購入しました。
この前は、相談に乗っていただけて
ありがとうございました。
助かりましたー。
2012/10/20(Sat) 16:15 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

