--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月25日 (火) | Edit |
「 暑さ寒さも彼岸まで 」 と言いますが ・・・ ほんとですね。

つい先日まで 続いた30度超の厳しい暑さも

いよいよもって終わり 過ごしやすい秋の季節になりました。

   果物の秋でございます!!!

秋ギフト詰め合わせ

南光台フルーツのホームページの果物詰め合わせギフト

秋ギフトを追加で入れました → 「 秋のギフト詰め合わせ 」

夏ギフトの内容の果物も まだ揃いますので

しばらく そのままにしておきます。合わせて宜しくどうぞ 


   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


*****************************

久しぶりに 八木山動物園へ行ってきました。

暑くてグダグダしてた動物達も 涼しくなって活動的 

ほんとほんと ライオンもクマも こちらに近づいて来てくれて

a

   じっくり観察! とっても楽しめました 


   最後に ・・・ おまけの写真。

a

   怒られるかな~  ( 旦那です  )



南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうな詰め合わせだね^^

ふふふ 旦那様 可愛いなぁ^^
2012/09/26(Wed) 05:41 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
本当にお彼岸になったら涼しくなりましたね!

シロクマちょー近くて迫力!
旦那様ぞうさんに乗っておちゃめー☆
2012/09/26(Wed) 11:41 | URL  | aikko #-[ 編集]
ナイス ショット(*^_^*)

すっかり涼しくなりましたね
さて、果物の季節ですよ
色々up楽しみにしてます

2012/09/26(Wed) 16:07 | URL  | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

