--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月21日 (金) | Edit |
珍しく 岡山産の葡萄が 入荷しました。

 ニューピオーネ  種無しです。

ニューピオーネ

さすが 岡山県! 一粒一粒の 大きいこと~

色も黒々として 甘さも抜群でございます。

本日で、ほぼ完売。 またの入荷が待ち遠しいです。

箱の詰め合わせだったり 籠盛も3件ありました。

a

ニューピオーネの黒色を籠盛に入れると引き締まりますね 

葡萄と梨、パイナップルに葡萄、林檎と梨など・・・

ご要望の果物で 箱に詰め合わせも出来ますので

   お気軽に お問い合わせくださいませ。
 
a

   明日は、お彼岸の中日です。

南光台フルーツ 休まず営業致しております 



   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ






南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
2012/09/21(Fri) 21:59 | URL  | maguroyasun #-[ 編集]
お彼岸は大忙し!
こんにちは!
お彼岸は 果物やさんは大忙しですね!
盛かごも豪華ですし、
ぶどう・・・美味しそうですーーー☆

休みなしですが、お互い頑張りましょう!
2012/09/22(Sat) 16:55 | URL  | せいの農園 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

