--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月19日 (水) | Edit |
本日から お彼岸入り でございます。

この一週間中に行けずとも 御先祖様の供養 お忘れなく 

さて この時期になると入荷するのが 「 彼岸白桃 」

彼岸白桃

続いて 「 甘甘燦燦 」 という名の白い桃も入荷しました。

甘甘燦燦

そして 黄色い桃の 「 黄貴妃 」 おうきひと読みます。

黄貴妃

   桃は 全て 福島産です。

この他にピンク桃の 「 さくら 」 「 ゆうぞら 」 最終便。

   桃の入荷も そろそろ 終わりますよ~



   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


南光台フルーツ 今週の土曜 22日は営業致します。



****************************

昨日の夕食は、お取り寄せの 「 インドカレー 」 を食べました。

a

一番人気は 定番の 「 チキンカレー 」

次いで 挽肉入りの 「 キーマーカレー 」

少し癖がある 「 ホウレン草入チキンカレー 」

爽やかな酸味がある 「 ベジタブルカレー 」

子供達も食べれる味だったので 今度は専門料理店で! 





南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くう太郎さま
今ね、今ね、お家に桃があるんですの!
今年、初めての桃。
ちゃんと、いただかなくっちゃ!

きっとka・renにとって、
今年、最初で最後の桃になると思うから。

何を興奮してるかってね、アレルギーがあるので
フルーツはいただかない限り縁がないんですよ。
フルーツ屋のくう太郎さま、ごめんなさい(T_T)
2012/09/19(Wed) 18:53 | URL  | ka・ren #-[ 編集]
美味しそう~~~~
桃大好き^^ ゆっくりやすめたかい??
インドカレー取り寄せなんてできるんだね!!
とっても美味しそうだよ!!!!
2012/09/20(Thu) 06:05 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

