--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月29日 (水) | Edit |
今まで林檎といえば 貯蔵物 ふじ林檎が続いてましたが

お盆中の青い林檎に続き 今年の林檎が入荷しました。

お待たせしました!早生種 「 さんさ 」 福島産です 

さんさ

「 ガラ 」 と 「 あかね 」 の交配で育成された林檎。

やや小ぶりで 鮮やかな紅色の果皮が、まだ白い部分も多い感じ。

   丸かじりで 食べてみました。

ほどよい酸味で シャキシャキっとした食感が心地良い 


   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



*************************

~ 今年の我が家の夏休み旅行記 ~

本日は ③の「 那須アルパカ牧場 」の写真です。

a

ふれあい広場内では、アルパカと自由に遊ぶことができます。

餌を手で食べさせることもできて 兄ちゃんご満悦 

a

偶然! 「 ほぼ子育て日記 」 の aikkoさん も同じ場所へ 

   ~ 那須アルパカ牧場 ~ のブログページ

a

ハートや星形を残して毛を剃ったり 縞々模様だったり

   アートなアルパカ達が 色々 いましたが

やっぱりアルパカは モフモフしたのが一番可愛かったです 

モフモフしたアルパカは aikkoさんのブログ でご覧ください。



南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~^^ 梨の時期になったらひと箱幸水梨お願いね!!!巨峰もその時ほしいかも~^^

リンゴはふじの時期にお願いするね^^

アルパカ可愛い~!!!!
子供達の笑顔が素敵です!!
2012/08/29(Wed) 13:43 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
え~ リンゴ!!!
まってまって まだ梨も食べてないのに。。

早くグレープフルーツ箱買いしたいよ~

アルパカ・・・顔当たりと身体のバランスが(笑)

2012/08/29(Wed) 16:11 | URL  | ひめ #-[ 編集]
おはよ~

地震大丈夫だった?

まだ余震になるのかな(;_;)気をつけてね(;_;)としか言えないけど…

その林檎って紅玉の代わりになるかなぁ~?

アルパカは神戸のちいさな公園で見たよ~なんか憎めないかわいい感じだった(笑)


では気をつけてね!
2012/08/30(Thu) 07:30 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
こんにちは♪

私のブログをご紹介いただきありがとうございま~す(^-^)
お兄ちゃん餌やり嬉しそう^m^ !
アルパカやっぱりかわいいな♪
2012/09/03(Mon) 14:08 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

