2012年08月27日 (月) | Edit |
山形産 「 尾花沢花笠西瓜 」 

花笠西瓜

実物は、もっと色が黒い外果皮をしております。

   そして中の果肉は、赤くて甘~い 

花笠西瓜

小玉スイカではないのですが、小ぶりなスイカ。

この暑さが2週間続くと今朝のテレビで言ってました。

こう暑いとスイカの需要も増える為、少しずつ品薄になってきているようです。

花笠西瓜

   尾花沢の花笠西瓜 どうぞヨロシク 




   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



*************************

~ 今年の我が家の夏休み旅行記 ~

本日は ②の「 ディズニーランド&シー 」の写真です。

a

エレクトリカルパレードは 1時間前から場所取って 前列で観覧 

今回は、絶叫系 アトラクションを ほぼ制覇!

ランドは、ビックサンダーマウンテン ・ スプラッシュマウンテン

子供達 一番 怖かったのは スペースマウンテン だそうです。

私は、初挑戦の タワー・オブ・テラー 1回下がるだけかと思いきや

何度も昇り降り繰り返すのには参りました。 コレもう乗らない 

a 夜10時

2日間 朝から晩まで たっぷりディズニー満喫してきました 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディズニーを満喫してきたようですね!
楽しい夏休みの想い出になったよね!

応援ぽちぽち
2012/08/27(Mon) 23:32 | URL  | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
スイカ美味しそう~^^

TDLたっぷり楽しんだんだね!!!

日頃お手伝いも頑張ってる子供達^^

くう太郎さんも 満喫できてよかったね^^

2012/08/28(Tue) 05:06 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック