--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月17日 (金) | Edit |
お盆休み 如何お過ごしでしたでしょうか?

南光台フルーツは 2週間休まず 営業しておりました。

暑さ厳しく スイカの試食で お客様をお出迎え 

尾花沢のスイカ 甘くて美味しい~と 大好評でした。

それから 桃や葡萄に続いて 人気だったのが

   梨 「 幸水 ( こうすい ) 」 です 

梨

暑さゆえ みずみずし~い果物を 求められるのでしょう。

本日より お盆休み中の仙台卸売市場も 再開しまして

今朝も 新鮮な果物達を 仕入れてまいりました。

桃は 「 まどか 」 「 川中島白桃 」

葡萄は 「 巨峰 」 「 ピオーネ 」 「 藤稔 」 全て種無し。

   明日まで 通常通り営業しまして、

誠に勝手ながら 8月19~22日の4日間 休みます 

   休み明け 8月23日より 営業スタート!!!

休みの間のHP御注文分は、23日に発送日を連絡します。

夏ギフトAセット


   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



*************************

今年の夏祭りでは 青いチョコバナナを食べて

a

兄ちゃんチームと一緒に 「 型抜き 」 はまってました!

ガムみたいなのを 針でチクチク ・・・

動物とかの 型が抜けたら 商品ゲット ☆

3回挑戦したけど 誰も出来なかったようで

でも また これも思い出 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーちゃん浴衣姿とっても似合って可愛いよ!!!
2012/08/18(Sat) 07:03 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
浴衣姿かわいい(*^_^*)
型抜きってやったことないけど
そんなに難しいのね…
2012/08/18(Sat) 15:32 | URL  | aikko #-[ 編集]
幸水美味しいですね。
時々お店の前を通ります。
くーさんいるかなって、覗き込んでますよ。

お子さん、ずいぶん大きくなったんですね。
EBR・SDC
2012/08/20(Mon) 23:32 | URL  | hosiurara #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

