--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月09日 (木) | Edit |
本日も お盆に向けて 入荷 どっさり!!!

a

桃は、福島の 「 あかつき 」と「 暁星 」

葡萄は、「 デラウェア 」 「 巨峰 」 「 ピオーネ 」

西瓜は、「 尾花沢西瓜 」と「 秋田ふるさと祭ばやし 」

昔 懐かしい 「 あじうり 」 も入荷しました!

a

そんな甘くもないのですが 懐かしい味~

うちのおじいさんに食べさせたい!と結構人気な

   秋田産 「 あじうり 」 です。


   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



*************************

   本日のできごと。

「 そろそろプールの時間だよ~ 」 と呼びに行ったら

机用の車付椅子に乗っかって テーブル周りをグルグル

a

   鬼ごっこしてる おバカな2人 ・・・。

でも よく面白いことを考えるものだな~と思わず撮影 ( 笑 )

最近 お店のお手伝いも頑張ってくれてます 



南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
兄弟で仲良く遊んで微笑ましいですね(^-^)
あのイスってグルグルしたくなるのよね~^m^
お手伝いもえらいなぁ!
2012/08/10(Fri) 08:52 | URL  | aikko #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

いやいやいや、うちのつ~も全く同じ体勢で椅子に乗ってる~ヽ(´▽`)/なんでや~

あの格好で色んなことしはるで~(笑)

あじうりかぁ~
なんで『うちのじいさんに』はよくあるしよく聞くけど『うちのばあさんに』てのはあんまりないんだろう?

(笑)
2012/08/10(Fri) 13:59 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
可愛い~^^

頑張ってるよ二人とも 素直でまっすぐだしね^^

カンロ パスタにしてみたよ固い部分^^いけるよ~^^
2012/08/11(Sat) 06:20 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

