--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月03日 (金) | Edit |
お隣りの福島の夏を代表する果物  桃

福島の桃

生産量は、全国第2位 を誇ります!

種類としましては、「 白鳳 」 は 現在ほぼ終了しまして

本日入荷しましたのは 「 あかつき 」 白桃+白鳳 の品種

糖度が高く 果肉は 緻密で もちもちっと 甘~い桃です  

あかつき

今後、「 一宮水密 」 「 川中島白桃 」 を入荷の予定です。



   ランキングに参加しています。
   応援の一押し ↓ お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


****************************

ここからは 北海道のパン屋さん をご紹介します。

ブログ 「 喜ぶ顔がみたくて 」 よっちママさん

HPを開設し ~よっちママの食卓~ ← コチラからどうぞ

よっちママ作の 美味しいパンが お取り寄せ可能になりました!

a

冷凍で届き 解凍した後 オーブンで♪

焼き立ての柔らかさ・美味しさ を味わえます。

噛めば噛むほど 小麦粉や芋など

材料のこだわりが しっかり感じられました。

a

よろしかったら ご覧になってくださいませ。

   そ し て !

よっちママへ ↓ 私も昨日行きました ( 笑 )

a



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有難うございます!!

偶然なのか 今日私の記事でも

くう太郎さん^^

モモおいしそうだぁ^^

行ったのねキョロちゃん^^

観ながら この方たちは

普段森永のどの部門で

働いてらっしゃるのか

ものすごく気になったよ~~~~(笑)

2012/08/04(Sat) 06:13 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

まぁ、よっちママと(´ψψ`)

キョロちゃんのってそんなに当選するもんなん?私も来年チャレンジしてみようかなぁ~

『北海道のパン屋さん』にツボった(^m^)

こないだ桃のケーキ(^m^)まるごと桃(笑)種の抜いた穴にカスタード入ってた(^m^)で

つ~(T_T)桃だけ食べて中身出したから、すごい状態(T_T)

じゃ、桃買おうよ~みたいな(T_T)
2012/08/04(Sat) 16:27 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

