2012年06月24日 (日) | Edit |
さくらんぼ 山形 さくらんぼ 「佐藤錦」 さくらんぼ

【 角パック 500グラム × 2パック入り 】

さくらんぼ

↑ こちらは 綺麗に並んで 縦3段詰め になっております。



【 1kg 並び詰め 】 ↓ 綺麗に並んだ 縦2段詰め

さくらんぼ



【 1kg バラ詰め 】

さくらんぼ

↑ 並んでいないバラ詰め お買い得品もアリ グー!


上の3点全て 箱で1kg入り 色付きや果実の大きさなどで価格も色々です。

南光台フルーツ店頭に並ぶ さくらんぼをご確認くださいませ。

a


jumee☆phonecallL お電話での、ご予約も承っております。

   南光台フルーツ 022-252-3542

さくらんぼのHP更新は、毎日入荷したものを 掲載することは出来ません。

   市場の競りで、相場も色々 ・・・ より安く!より良い品を!

その日その日で 最も良い品物を 選んで 仕入れてまいります 

生産者によっても 粒の大きさ・色づき具合・並べ方など 色々です。

「 同じ品物を大量に入荷 」「 今日入荷したのと同じものを、また明日も入荷 」

   というのは 難しいのが現状。 

その日その日で 最も良い品物を 選んで 仕入れてまいります 

市場から その日入荷した品物を 直接確認して頂けるのが 1番ですが ・・・

   ご予算に合わせて 発送致します。

   南光台HP 「 さくらんぼのページ 」


お陰様で 毎年リピーターの皆様 沢山の発送 ご注文頂いております。

   山形 さくらんぼ 今が旬です!



  ランキングに 参加しています。   



   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


コメント
この記事へのコメント
どれも これもお得だよ

値段以上のおいしさだもん

これでお菓子作ろうかと思ったんだけど

。。。。。全部そのまま食べちゃったよ(笑)
2012/06/25(Mon) 04:49 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック