--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月31日 (木) | Edit |
日に日に 気温が上がってきましたね 

   本日も 入荷は ありましたが

宮城の苺 「 もういっこ 」 そろそろ 終わりそうです。



   デコポン 熊本産の本貯蔵品

デコポン

一つ一つ ビニールに入れられて蔵でねかせ熟成

   酸味が ほどよく抜けて 美味しいですよ!



林檎は貯蔵品ですが シナノゴールドも 入ってます。

シナノゴールド



   フロリダ産 グレープフルーツ

グレープフルーツ

27玉の大きなサイズが終了し 36玉を入荷しました。

終了に近づくにつれ 段々と 小さくなってきます。

今年は 一ヶ月近く終わるのが早いそうです。



さて 今シーズン食べておきたかった果物ありませんか?

まだ 間に合いますので! 南光台フルーツへ~

   お待ちしております 


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


**************************

今年は ツバメの数が少ないと言われておりますが

我が店の電灯に また今年も 来てくれましたよ♪

2012ツバメ

毎年 残しておいた巣を リフォームして使っています。

   どうやら ヒナは 3羽いるようです   



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も来たねツバメchan
グレープフルーツ終わるのね(T_T)

では・・・(*^_^*)

2012/06/01(Fri) 13:53 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ツバメちゃん、今年もやって来たんやね!
毎年姿が見られて、嬉しいよね。
家のご近所では、何時の頃からか???
全く見なくなりました。

美味しそうな果物が今日もいっぱい。
この時間に来るのはブーだった(^^ゞ
2012/06/01(Fri) 23:30 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
こんばんは。

先日はご訪問、コメントありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします♪
2012/06/02(Sat) 18:55 | URL  | ka・ren #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(Mon) 06:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

