2012年05月11日 (金) | Edit |
発送に2日かかる遠方への 母の日ギフト 発送無事終了!

母の日ギフト

それぞれのメッセージと 造花ですがカーネーション添えて 

重ねて 急遽 ゴルフの景品の注文も入り 忙しかった一日でした。

ゴルフなどの景品の場合、熨斗に優勝・BB賞などの印刷も承ります。



早くも 山梨の温室の桃 が入荷しまして

温室の桃

   「 母の日だから、お婆ちゃんに買っていこう 」

   なんて お客様もいらっしゃいました 

   お婆ちゃん きっと 喜ぶだろうなぁ~


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします( 願 )

    にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
     

****************************

さて ~母の日~ を祝し 市販のロールケーキを使いまして

簡単 オレンジオレンジケーキ を作ってみました 

母の日ケーキ

ロールケーキを並べ クリームとフルーツでトッピング♪

   オレンジの輪切りが 綺麗でしょう~♪

この 「 オレンジスライスジャム 」 頂き物 なんです。

ジャム

国産のネーブルを 国産の蜂蜜で 丁寧に煮詰めたもの

こんな綺麗なオレンジの形を残したまま ジャムにするなんて

なかなか 難しいと思います。でも今度 挑戦してみようかしら・・・

   岡山のO様 ありがとうございました 

   万が一! 成功したら 報告しますね。



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12(Sat) 06:06 |   |  #[ 編集]
早くも「桃」ですか。美味しそうですね。ロールケーキも。
こちらはブラッドオレンジの「タロッコ」が終わり、「小夏」を醤油で食べています。
2012/05/12(Sat) 20:53 | URL  | maguroyasun #-[ 編集]
お久しぶりですンо(ж>▽<)y ☆

素敵なケーキ!!
『オレンジスライスジャム』もとっても美味しそうで興味深々!!!∑(゚Д゚)

今日は母の日❤
次男は折り紙で『手作りカーネーション』の3D花束を❤
主人はチーズケーキを❤
長男はカーネーションを買おうと思っていたらしいが・・・・
面倒くさがり&忘れっぽい性格のため、買い忘れた~~~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

何がともあれ、母の日に何かプレゼントしようと思ってくれてたのが嬉しいね!!!
長男は1ヶ月のお小遣いが1,000円なんだけど、1,000円の鉢植えを買おうとしてたらしい(新聞広告が切り取ってあったからね(;´∀`)・・・)。
そんな気持ちが本当に嬉しい1日でした*。♫.(('艸'〃))。♫.*


3月から色々な出来事があって、まだまだ真っ只中だったりするんだけど、取り合えず!!頑張るよっっ!!!私!!!


ps.『子供の話に耳を傾けよう』いいお話で、背景にしたいくらい!!
  メモにコピーさせてもらいましたm(._.*)mペコッ
2012/05/13(Sun) 21:16 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
すっごい!!
美味しそうです!
上手ですね~。パチパチ!!

私、母の日をしていません(;O;)
母が風邪をひいちゃって
連れて行こうと思って考えていたことが
出来ず。。。
お母さん、早く風邪を治してね~って
メッセージだけ渡しました(笑)

こんなに美味しそうなフルーツケーキなら
家族みんなが大喜びですね☆
2012/05/16(Wed) 16:03 | URL  | せいの農園より #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック