--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月27日 (火) | Edit |
今日は朝から 「 新聞見たよ! 」 と沢山のお客さんに一声頂きました 

と言いますのも 本日の讀賣新聞さんに ご紹介頂いたのです。

a

「OH!バンデス」でも有名な ミヤギテレビアナウンサーの伊藤拓さん

実は、うちの旦那と小・中学校の同級生で よく店にも来てくださいます。

その伊藤拓さんが「地元大好き!」で うちの店を紹介してくれたのです。

   嬉しいです  ありがたいです 

   伊藤さん ご紹介ありがとうございました 


そしてまた 一行目に申しました通り 「 新聞見たよ! 」 の一声

昨日果物買ったばかりなのに 言いたくて来てくださったお客様もいましたし

   記事の部分を切り取って いらしたお客様もいました! 

   「 凄いねぇ~ 」 「 拓ちゃんも来るんだね~ 」

お客さん達 掲載された記事の話を 自分事のように喜んでくださるんです。

   それもまた 嬉しかったです  ありがたいです 


そして実は、新聞の白黒写真のカメラマンは、あーちゃん( 娘 )!

a

昨日 店の写真を送るように言われたので 4人で並んで撮りました。

   ( なんで子供が カメラマンなのか? ) と・・・

通りを歩く人や 車の人達が 不思議そうに見てました ( 笑 )


   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(Wed) 07:07 |   |  #[ 編集]
きのうは有難う!!

すごいね!!読売新聞^^

大きく取り上げてもらってる!!!!!!!

あれだけ美味しい果物売ってるんだもん

みんなこぞって買いに来るよ!!!

素敵なフルーツと素敵なお店の方に

会いたくなるんだよ!!
2012/03/28(Wed) 07:43 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
すごいね(o⌒0⌒o)
是非とも紹介したいお店なんだよ
わかるわかる~~~♪

今月からウチも読売新聞に替わったんだけど
昨日も今日も寝過ごして新聞読んでないよ~~

でも地元情報のところ?四国の読売新聞でも載ってるのかな?
家に帰ったら調べてみよ~っと
2012/03/28(Wed) 11:27 | URL  | 秘密のさいこちゃん #-[ 編集]
こんなに大きく取り上げられたんだね、おめでとう!!
あーちゃんの写真も最高だね。

味見ができる専門店ってお客様からしたら
とってもうれしいお店だよ!!
2012/03/29(Thu) 07:18 | URL  | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

