--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月19日 (月) | Edit |
明日は 彼岸の中日 皆様 ご先祖様の供養 お忘れなく~

南光台フルーツ お彼岸中は 休まず 営業中  明日も営業中!

   ところで 先日チラッと話しました 「 オレンジデー 」

オレンジデー ①

     それでは、今年も 説明いたしましょう 

   2月14日の 「バレンタインデー」 で愛を告白し、

   3月14日の 「ホワイトデー」 で その返礼をした後で

   4月14日は 「オレンジデー」 その愛を確かなものとする日

   愛媛県の柑橘類生産農家が、1994年に制定したんです。


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用) オレンジの花言葉は 花嫁の喜び って言うんですよ~ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

欧州では   オレンジ = 結婚との結びつきが強いもの

と言われており 結婚式のブーケにも 輪切りオレンジ オレンジ取り入れてるとか!


   大好きな あの人と一緒に ・・・ 

   いつもお世話になってる あの方へ ・・・ 

今年は、貴方なりのオレンジデー 楽しんでみては如何でしょう?


南光台フルーツでは オレンジデーを祝し 色々な詰め合わせを用意しました。

オレンジギフトセット オレンジギフトGセット

今の時期は 柑橘類が種類豊富に取り揃えておりますので

是非 オレンジを囲んで ご家族でもオレンジデー

   愛を 確かめ合ってください!!!



グレープフルーツの皮で籠を作り オレンジを入れてみました。

去年のオレンジデー

   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
オレンジは大好き。少し前まで、マイブームで
毎日オレンジばっかり食べてました(笑)
フルーツかご、可愛いし美味しそう。
ちゃんとリボンもつけて、お洒落~♪
2012/03/20(Tue) 01:09 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
やばいわ オレンジデー誤解していた!!!

バレンタインもホワイトデーも

お呼びでなかった方達のお祝いかと。。。

オレンジ詰め合わせ色々入っててさすがだね!!

美味しそう!!
2012/03/20(Tue) 06:58 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

