--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月15日 (木) | Edit |
   この林檎 色が とっても 綺麗でしょう 

陸奥

「 陸奥 」  ゴールデンデリシャス × 印度

香りがよく ジューシーで優しい甘さの中に やや酸味があります。

収穫の少し前まで 袋を被せ 最後に日光に当てることで

   果皮が このようなピンク色に染まるそうです 

陸奥

軸の部分は 一個ずつ丁寧に カバーが施されて

大切に育てた 生産者の思いが 伝わってきます。

週末からのお彼岸に飾るのにも ピッタリの林檎

   本日 入荷しました!!!


   ランキングに 参加しています。

   継続は力なり~ (TT)   

   応援の一押し いつもありがとうです。

      ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


昨日のホワイトデーは、何かいいことありましたか?

我が家は 子供達と一緒に クッキーを作りました。

a

私の分量ミスか はたまた 子供達の手のひらの熱のせいなのか

   冷蔵庫でいくら寝かせても ベタベタになる生地~

ハートなどの型抜きは諦めて カラフルゼリーを入れてみました。

   大小 さまざまですが 完成です 

a

   そ し て ・・・

   自分達で 結構食べちゃって

   お返し用が 少なくなりました~


****************************

   今週末から お彼岸です。

   3月17日 彼岸入り → 3月23日 彼岸明け

   南光台フルーツ お彼岸中は休まず営業致します。
  

 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(Fri) 00:29 |   |  #[ 編集]
ゼリー入れたクッキー好き❤

美味しいよね^^

水分か油分多かったんだろうなぁ

リンゴなるほどね

こうして作られてるんだね^^

ピンクが可愛いし綺麗だわぁ^^

2012/03/16(Fri) 07:12 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
こんばんは。

なんだか勝手にご無沙汰だったんだけど
柑橘詰め合わせすご~~い!
むつのピンク…
と、軸ちゃんと保護してるんだね(゜-゜)
おぉ~って思っちゃった。

桜コラボも
くう太郎さんと2人で
スイーツ部門だし^m^

そろそろいちごかなぁ~
2012/03/17(Sat) 00:07 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
カラフルクッキー美味しそうですね~♪

ゼリーを入れるなんてナイスアイデア(*^o^*)

ホントに一年中、美味しそうなフルーツがたくさん♪
野菜でも果物でも、自然の甘さって、良いですよねo(≧∇≦o)

旬のものが一番のご馳走だなぁって、ますます感じてます(o≧∇≦)o

ポチ☆
2012/03/18(Sun) 10:11 | URL  | jumama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

