2012年02月20日 (月) | Edit |
色々な果物を 少しずつ 詰め合わせた果物ギフト

   a

「 お見舞い用で パインを入れて~ 」 が、お客様のご希望でした。

   この上から セロファンで包みまして

   ドライヤーの熱で周りをビシッと固定します。

平らな箱の他に プラスチックの平籠も 用意してあります。

   a

プラスチックの籠の大きさも 小 ・ 中 ・ 大 と3種類。

苺は入れないで~ メローゴールドは 入れたい! などなど

お気軽に ご希望を おっしゃってくださいませ 

   持ち手のついた 籐製の籠も あります!

籠盛

   只今 マスクメロンの入荷が 少ない為、

ご入用の際は お早めに ご連絡を頂けると 助かります。


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。

   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com


**************************

   「 喜ぶ顔がみたくて よっちママさん 」

   札幌で お弁当の講習会 をします!!!

a

こんな素敵な弁当を作ってしまうのですよ~

3月8日 午前9:30~11:00 会費 2000円

会場 札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ   

   お近くの方は是非とも~♪

   お弁当作りが 楽しくなりそうです 
コメント
この記事へのコメント
おはよ~

前回のりんごの微妙さに
おどろいて(笑)
携帯からのぞいてたのに
コメ入れずに帰ったみたい(笑)

チョコプレートも、最近作ってないわ~(^^ゞ

なんかな、冷凍室ピールだらけになってきた(-"-)

巨大いよかんピール出来たら
まとめて送るわね^m^
2012/02/22(Wed) 06:29 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
籠盛も箱ギフトもすごいね!!

組み合わせ考えながら詰めるのって

難しいとおもうもん

わざわざ紹介有難う

頑張ります!!

2012/02/22(Wed) 07:42 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
すごいお弁当!
近かったら講習会行ってみたいです(^-^)

月曜に新大久保に行ってきたんですよ☆
くう太郎さんLOVEのあの方のグッズもいっぱい売ってました^m^
2012/02/22(Wed) 10:03 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック