--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月15日 (水) | Edit |
「 パパの誕生日ケーキ 何にしょうか? 」

すると あーちゃんが 自由帳を持ってきて

「 コレがいい! 」 と言うので 決まりました。

a

 たまごっちの新キャラ きずなっち 

実は 前回のりんご彫りでも 希望されてたキャラでした。

あの時は あきらめたけど チョコでなら!と私も思いまして

旦那は 全く 何のキャラクターかさえ 知らないけれど

   まっ ・・・ いいか ♪

ということで 昨日 バレンタイン&バースデーケーキ 作りました。

      ~ きずなっちケーキ ~
a

ハートケーキの 周りを囲んでいる フルーツは

苺 ( 丸森産もういっこ ) と 葡萄 ( スチューベン ) です。

   でも ですね ・・・

実際 パパの前に登場したのは 下の写真のケーキです!!!

   a

あ~ちゃん これでもか~! っていうくらい デコり続け

これ以上のせられない所で 満足した 御様子

結局 きずなっちチョコプレは 全部 一人で 食べました。

   パパの誕生日? ええ そうでした。

   でも あーちゃんに さんざん説明されて

   パパも きずなっち 覚えたようです ( 笑 )


そして こちらは ↓ 兄ちゃんが貰った バレンタインチョコ達!!!

aa

と言いましても 私のと あーちゃんのと あーちゃんの友達×2 から♪

その兄ちゃん 実は 昨晩から発熱で ケーキもチョコも 食べられず。

   ~ 皆さまも くれぐれも 風邪に 御用心  ~


   ランキングに 参加しています。   

   応援の一押し お願いします。


   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



 南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~旦那様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

あ~ちゃんがデコしたのも豪華度アップで素敵です(*^_^*)

おにいちゃんもあ~ちゃんのお友達にチョコもらってよかったですね!
風邪はやってるみたいなので早く治ると良いですね

今回も果物にチョコにおいしそうだし可愛いし
本当に素敵です(*^_^*)

またブログでも紹介させてくださいね★
癒される記事でホッとしちゃいました♪
2012/02/15(Wed) 14:48 | URL  | さくらです♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 15:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 16:40 |   |  #[ 編集]
あーちゃん 絵上手!!
ぱぱさ~ん お誕生日おめでとうございます

ハートだ♡ うふっここでも愛みっけ(笑)

お兄ちゃんあーちゃんのお友達にも
もらえたのね。。。
う・・家は。。。かわいそう過ぎる(T_T)

リンゴジュース美味しいよ
さすがにヘリが早い。。。
子供たちは美味しいものは良くわかってるわ。。。
2012/02/15(Wed) 16:44 | URL  | ひめ #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

きずなっちも細かい部分のデコレーションもとっても可愛いケーキですね(*^o^*)

お兄ちゃんの頂いた、チョコも可愛いくて、気持ちが込もってて、美味しそうですね(*^o^*)

お兄ちゃん、風邪お大事に☆

ポチ☆
2012/02/15(Wed) 18:03 | URL  | jumama #-[ 編集]
ハッピーバースディバレンタイン
パパさんおめでとうございました。
すっごく豪華で美味しそうなケーキ
これは間違いなくほっぺた落ちるね

お兄ちゃんもお大事にしてくださいね
2012/02/15(Wed) 19:04 | URL  | 93 #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます^^
家族で楽しめる日ですね
きずなっちケーキかわいい♡
デコリまくりのケーキ好きだなぁ~
お兄ちゃんお大事になさって下さい。
2012/02/15(Wed) 20:13 | URL  | Rin #-[ 編集]
きずなっちケーキすごーい!
くう太郎さんチョコほんとに上手ですね~!
あーちゃんのデコセンスも素敵☆
血は争えないわ^m^

お兄ちゃん発熱心配ですね…
早く良くなりますように。
2012/02/15(Wed) 20:29 | URL  | aikko #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

パパさんお誕生日おめでとう!

あ~ちゃんのデコもなかなかのもの(^O^)

兄ちゃん大丈夫かい?
また寒くなるみたいだよね~お大事にね(。・ω・。)
2012/02/16(Thu) 11:00 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
簡単★キャラケーキの作り方始めて挑戦する方へ スイーツブログ キャラスイーツ くうたろうさん が作った きずなっちのキャラケーキです メッセージ紹介 我が家は、2/14 毎年旦那の誕生日でもあります。 今回は、娘の希?...
2012/02/26(Sun) 16:32:04 |  キャラケーキの作り方~簡単な方法・裏技レシピ

